日報.10 真夏の伐採vol.1

2022年08月09日 14:54

真夏の伐採作業🔥

本日は不動産屋さんからのご依頼で伐採作業🌲

いやーな所にいる実生からの伐採
大変では無いけどやんわりめんどい作業
こちらを終わらせていよいよメインイベント😎

クスノキの伐採🪚
今回の敵の厄介な所は高さが建物4階相当まで大きくなっており、しかも枝は電線に当たっている状況🤔

今日の段取りとしては枝おろしまでは終わらせたい所

上に1人、下に1人、安全管理を徹底して作業にあたり、なんだかんだで午前中で終わった笑😅

個人的にパワーがあると大きく枝をとって持っていられるのが作業の速さに繋がると分析

明日は幹を下まで落としていく作業🔥
明日も安全管理MAXで作業に当たっていきます!

こういう所からよく生えてるよね😓

1番大きいものでひょろ長く5.6m程伸びてやがつた

結構ボサボサ😨

枝おろし完了👷
後は明日高所作業車で一気に攻めます🔥

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)