日報.26 約10年間ありがとう!七分ニッカ!

2022年10月04日 17:33

約10年一緒に戦ってきた作業着、ありがとう

20歳くらいの時、修行をさせていただいた会社で親方から頂いた七分ニッカがとうとう引退を迎えました😭

ずーっと履いて一緒に戦ってきた寅壱 INFINITY MAXの七分ニッカ

本当に色んな思い出があります。
自分に技術を教えてくれていた当時の会社の先輩方に昔の俺は正直毎日悔しい思いをしていました。

俺はやってるのに、出来てるのに、何故こんなにも怒られるのだろうかと毎日ムカついて家に帰ったら酒飲んで寝る毎日。

こいつらいつかぶっ飛ばしてやるなんて考えながら毎日毎日泥臭く過ごしていた俺が今は自分て仕事をとり、自分で仕事をしているから今思うと本当に感謝しています🙇‍♂️

父ちゃん母ちゃんによく言われてた若い内に苦労をしろって昔は意味分からなかったけど、今は少しずつ分かってきた気がします。

【努力はしても必ずしも報われないし、努力はしている時は結果がすぐ出ない、周りを見れば遊んだり楽しい事をしている友達、正直何やってるんだろうかと考えてしまうが、間違いなく今までしている努力は自分を進化させて、目標に近づけていると思う】


なんて色んな思いや葛藤を一緒に過ごしてきた作業着、本当に今までありがとうございました

寅壱 INFINITY MAX
紺 グレー

鳳凰 武蔵 
濃紺

これからよろしくお願い致します!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)