日報.38 中野区上高田で鬼のツタ取り👹

2023年07月11日 20:03

中野区上高田、激ムズツタ取り

本日は中野区上高田にて、不動産管理会社様からのご依頼でかなり難しいツタ取り作業!

本当に難しいです今回の依頼は

冗談抜きで難しい

何が難しいってハシゴが立たない、とにかく狭い、もうどうしたらいいのって感じの作業なのです😂

四面ある内の一面だけびっしり屋上までツタが這ってしまっていて、もうどうにもこうにもならない状況笑


結局、軽く足場を立てたり、ハーネスを無理矢理駆使して作業をしていきました😂

冗談抜きで本当に難しいのと危険と隣り合わせでした😂

それでも力を合わせて、なんとか激ムズエリアは突破しました!

そんな感じのday1が今日

明日はday2🔥


埼玉県深谷市の会社からのお手伝い、渡造園さんと明日はコラボ👓

絶望的なツタのはり具合😂

屋上や、屋上置きの室外機にまで😭

こんな所もびっちり笑笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)